販促用に使える!ポスターフレームを買おう

種類が豊富に用意されている

飲食店をするときにはお店のメニューをアピールする必要があります。ポスターを使用すれば良いですが、そのままの状態で外に出すと劣化が激しいです。長期に渡り宣伝をしたいのであればポスターフレームを使ってみるといいでしょう。

これはポスターを内部に収納できる商品で、豊富なサイズが販売されています。本体はスタンドタイプなのでお店の前にそのまま設置できるのがメリットです。サイズもA1サイズからB2、ハーフサイズまで選択できます。撤去も非常に楽で折りたたんだまま持ち運びを行える仕様です。

片面と裏側両面を利用できるようモデルも売っています。フレーム部分もスタンダードタイプからロウタイプ、パンフレットケース付きのものまで選択可能です。

オプションで使い勝手が良くなる

アクリル板の内側にポスターを入れる事ができるオプション商品では、手前にポケットが付いています。ここにはパンフレットを収納できるのでイベントの時やチラシ配布に役立つでしょう。

移動を自由に行いたい時はアームキャスターも売っています。下部分にキャスターが付いているので、持ち運びをしなくてもそのまま押して移動できる仕様です。

夜でもポスターフレームを目立させたい時は防水クリップライトが使えます。小さなライトでポスターフレームを点灯できる、防水仕様なので雨に濡れても安全です。こちらの商品はウェブ限定で売っているお店もあるので購入時には注意しておくといいでしょう。

用途に応じたポスターフレームを購入し効果的に販促をすると良いです。

ポスターフレームは主にアルミ製の枠と、アクリル等の衝撃に強い透明素材で構築されています。内容物の保護性も去る事ながら、総じて軽量で高い汎用性を有します。