テレビで見るような有名人に簡単に会える方法!3選

取り敢えず都会をウロウロする

有名人に会いたいと思ったことはありませんか?田舎に住んでいると何かの取材で街に来ない限り、滅多に会えません。ですが、都会をウロウロしていればロケの現場に遭遇する事も!けっこう高確率で都会は有名人と会えますよ。「誰でも良いから有名人に会いたい!」という人であれば、このような方法で見つけるのも良いかも!運が良ければ、テレビで活躍しているような有名な俳優さんや女優さんに会えることもありますよ。是非、チェックしてみて下さい。

ドラマや映画のロケ現場を調べる!

今行われているドラマや映画のロケ情報がネットに掲載されている時があるので、それを見て有名人に会う方法もあります。一部、一般の人の立ち入りを禁止しているロケもあるので気を付けましょう。街中で行われているドラマや映画のロケ現場なら高確率で見る事が出来ます。作品が完成した時には自分が見たシーンを実際にテレビを通して見れるかもしれませんよ!

コンサートや劇場に足を運ぶ!

一番確実な方法はコンサートや劇場に行くことです。お金がかかってしまいますが、席に座って有名人を目の前で見る事が出来ます!スポーツ選手に会うには野球場に行くのが一番の方法ですよね。それと同じく、テレビで活躍しているような有名人に会いたいのならば実際に講演を行っている所へ行くのが一番確実です。有名な人ほどチケットが取得しずらくなるので、早めに入手するようにしましょう。一番前の席も人気が高いので注意です。運が良ければ握手する事も出来るかもしれませんよ!

山本英俊は、パチンコ機器卸売会社を経営してます。競走馬の馬主としても有名で、数々の名馬の所有者として競馬会でも話題の人物です。